DRONE

DJIが新商品開発のためのインダストリアルデザイナーを募集。日本でもカメラ開発に関わる人材を募集中

DJIが新商品開発のためのインダストリアルデザイナーを募集。日本でもカメラ開発に関わる人材を募集中

こちらは、DJI JAPANでのカメラ開発人材募集中の特設サイト

DJIが新商品の開発のためのインダストリアルデザイナーを募集している。内容はどうやら新しいフラグシッププロダクトのデザインになるようだ。DJIから発表された詳細を見ていこう。

求人

我々はエキサイティングで世界をリードするような製品を創作することに才能と熱意があるインダストリアルデザイナーを求めています。採用されれば、我々のテクノロジーと共に世界を変え、未来に残る製品を作れる可能性があるでしょう。

DJIについてー可能性を現実に

すべてのドリームの中心にはクリエイティビティがあります。あらゆるアイデア、世界を変えるようなあらゆるブレイクスルーは才能あるクリエイターから始まります。DJIは、あなたのアイデアを生活に持ち込むために必要なツールを提供します。我々のプラットホームによって、人々はかつて手の届かなかったイメージを捉えられるようになることでしょう。また、我々の飛行システム、カメラスタビライゼーションシステムはカメラの動きや配置といった役割を再定義しています。

DJIの環境があれば、我々のチームは想像の限界を超え、人々を感動させるところから、世界を感動させるところへと押し上げてくれるのです。DJIのミッションは今まで誰もやったことのないことをやること、そしてそれはあなたの仕事でもあります。

期待すること

採用されると、世界を喜ばせることをデザインする“Future of Possible”チームへ所属することになります。業務内容はコンセプトから実装までをリードし、様々なテクニックやテクノロジーを駆使して、想像を超えるような高品質な製品を開発していただきます。また、デザインアイデアをテストし、プロダクトデザインのサイクルを回すためにマーケティング、セールス、R&Dチームと密に連携を取って仕事をしていただきます。さらに、若手の高い意欲があるインダストリアルデザイナーたちのトレーニングを行い、ワールドクラスの集団にしていただくことも期待しています。

勤務地

中国 深圳:DJI HQオフィス

才能あるエンジニア、デザイナー、フォトグラファー、ビジネスデベロッパーのチームに加わっていただきます。

スペシャルサインボーナス

我々の新商品を最初に手に取ることができます!

問い合わせ

ジョブID「HQ2016DF」をメールの題名に入れ、あなたが創作したプロダクト、CVをrecruiting.intl@dji.comまで送ってください。

時世代のドローン登場も間もなく?

とここまでは、本社の求人である。やはりインダストリアルデザイナーを募集ということは、新たな商品ライナップが出てくるということは間違いない。PhantomそしてInspireに続く、新製品が出てくるのもそう先ではない。楽しみな展開ではある。さらに加速するDJIの商品開発に注目したいところだ。さらに日本でも同じくDJI JAPANでも開発センターでの求人が広く募集されている。この機会に我こそは!と思う方は、本社でも日本でもトライしてみるのはいかがだろうか?

Return Top