DRONE

Hexo+もプライスダウン!各社のプライスダウンの中で!

Hexo+もプライスダウン!各社のプライスダウンの中で!

DJIの積極的なプライスダウンによって、ドローン業界の価格設定に波紋が広がっている。3DRもSoloの価格をかなり下げており、これに続いてプライスダウンを決定したのがHexo+だ。Hexo+のプレスリリースによれば次の通りである。競争力を保ち、できるだけ多くのお客さまに使っていただけるように、我々はHexo+のプライスダウンを決定しました。新しい価格は999ドルとなる予定です。(旧価格は1349ドル)

CEOであるAntoine Levelは以下のようにコメントしている。

初期の自動ドローンが市場に出て成功し、販売の流れが作られた今となっては、業界で生き残るために価格設定を見直す必要があります。今回の価格再設定によって、さらに多くの人々がHexo+を使ってスポーツを楽しんだり、コンテンツ制作を行えるような機会になればと願っております。

価格を下げながらも、マップを搭載するなどHexo+の品質レベルはしっかりと維持されております。我々はお手頃な価格でハンズフリー操作や自動離着陸などユニークな自動システムをお届けできることに誇りを感じています。

すでにHexo+を購入いただき、飛行をお楽しみの方にはHexo+ aerial filming communityの一員になっていただけると嬉しいです。もし、まだご購入いただいていない場合はFacebookグループの“Hexo+ Owners Group”にご参加いただければ、他のHexo+のオーナーたちがシェアした情報や最高の空中写真の撮り方のコツをご覧いただけます。我々のコミュニティが大きくなり、より多くのユーザーが創造性を育めることを願っております。皆様のご厚意に感謝いたします。

Hexo+
Return Top