DRONE

Atlas Dynamics、Luxriot社と協業、先進的ドローンベースソリューションを共同開発

Atlas Dynamics、Luxriot社と協業、先進的ドローンベースソリューションを共同開発

航空宇宙産業の次世代企業であり、自律無人航空機(UAV)ソリューションを提供しているAtlas Dynamics社が、Luxriot Evo 高性能ビデオ管理ソフトウェアを開発したLuxriot社と共同事業を始めると発表した。その事業では、防衛市場、セキュリティ市場、そして即時対応市場向けドローンベースのソリューション開発を行う。これら三つは、プロレベルのUAVソリューションアプリケーションが急増しており、また、強い関心を得ている主要な市場といえる。

Atlas社はこの分野のノウハウを証明してきました。The Atlas Proは、現在利用可能な他のどんなシステムよりも優れた性能を持っています。Atlas社のドローンプラットフォームと、我々の精巧なセキュリティそして監視ビデオ管理ソフトウェアを組み合わせれば、信頼性の高い強固なソリューションを提供できると確信しています。そのソリューションは、防衛・セキュリティ・即時対応分野のプロフェッショナルが、安全かつ効率的に、そして可能な範囲での完璧さを求め仕事をすることができます

と語るのは、Luxriot社の事業開発責任者Ainars Svirskis氏。

Luxriot社のビデオ管理ソフトウェアは、196カ国の、120万を超えるセキュリティカメラ、監視カメラとして世界的に使われている。同社は、欧米の機関を防衛するため、強固で精密なビデオ管理ソリューションとビデオ管理インフラを提供している。

 

Atlas Dynamics社の創設者・CEOであるIvan Tolchinsky氏は、以下のように語っている。

セキュリティ・防衛・即時対応市場は、先進的ドローン技術の恩恵を受ける最初の主要市場の一つになるでしょう。最高性能のソリューションを、Luxriot社のチームと共に開発できることを楽しみにしています。

我々の目標は常に、全てのプロフェッショナルにドローン技術を届けることです。この目標を胸に新たな共同事業を始めることはエキサイティングですし、セキュリティそして即時対応技術を、最高のドローンベースソリューションとともに届けられることを楽しみにしています。

 
Return Top