DRONE

DJI、LINE FRIENDSとコラボ。BROWN Spark 爆誕!

DJI、LINE FRIENDSとコラボ。BROWN Spark 爆誕!

DJIは、LINE FRIENDSとコラボレーション。人気のキャラクターの一つであるBrownにカスタマイズデザインされた「LINE FRIENDS(BROWN) | Spark」を発表した。読者であればご存知のDJI Spark初のキャラクター製品となる。自らペントやラッピングでチューンナップするユーザーも見かけたが、コラボ製品でオフィシャルとしては初の試みとなる。

DJIは、LINE FRIENDSとのキャラクター・パートナーシップを発表することを嬉しく思います。 DJI Sparkは、小型で強力な飛行カメラとしての評判を得ました。それは非常に簡単で楽しい、よりパーソナライズされたドローンとなりました。

ドローンはライフスタイルのアクセサリーになりつつあります。このスペシャルエディションは、LINE FRIENDSを立ち上げ、このコンセプトをさらに発展させ、ストーリーと共有をエキサイティングにし、同じく日々の生活の一部となるでしょう。

とDJIシニア・コミュニケーション・マネージャーMonica Sukはコメントしている。

DJI Sparkのスペックは従来のものと同機種で同価格となっている。2軸ジンバルで安定した12メガピクセルの写真と1080pのビデオが収録可能。また障害物感知システムと自動飛行モードを備えた手軽なドローンとして人気だ。

最新のDJIドローンと同様に、SparkにはTapFlyやActiveTrackなどの機能が搭載されており、誰にでもドローンを簡単に楽むことが可能だ。他のLINE FRIENDSキャラクターも登場するかもしれない…。なお残念ながら日本での発売は未定で、アジア圏では、中国、香港、マカオで購入可能。

Return Top