DRONE

Verity Studio、Intelのエグゼクティブと契約。さらなる拡大を目指す

Verity Studio、Intelのエグゼクティブと契約。さらなる拡大を目指す

Squad Drones(群衆飛行ドローン)は、今ではエンタメとして各イベントで欠かせない存在だ。今回Verity Studiosは室内ドローンシステムを手掛ける世界的な会社であるが、同社がシニアマネジメントチームに新しくFabrice Couadou氏がセールス部門のトップとして加わることを発表した。

インテルで20年以上セールスやビジネス開発、マーケティングに携わった経験を生かし、Couadou氏は今回、ライブイベントビジネスに携わる。過去にインテルのEMEAドローンビジネスとその開発に努め、これまでの知見を生かしてVerityを次のレベルへと押し上げ、成功させていくという。

Verityは革新的な技術をライブイベント産業にもたらしてきました。同時にその技術は信頼性が高く、安全かつ作動も簡単です。これまでの開発に続き、同社は市場競争において先を行く存在であり、循環型ビジネスモデルを確立し成功を収めています。

シルク・ド・ソレイユやMSG、ドレイクやメタリカといったアーティストとの仕事を通して、同社がこの産業においてリーディングカンパニーであることは明確となっており、私はこのチームに参加できることを嬉しく思っています。

Return Top