DRONE

Pix4D、10周年記念して新しいロゴ発表

Pix4D、10周年記念して新しいロゴ発表

Pix4Dは、創立10周年を記念して、新しいロゴを発表した。

Pix4Dは、2011年6月2日にEPFL(スイス連邦工科大学ローザンヌ校)から誕生し、現在14の製品を3大陸の6つのオフィスから展開している。

Pix4D

新しいロゴは、1製品から始まり、14製品へと拡大したPix4Dの製品ポートフォリオの多様性と成長を示しており、Pix4Dのデザイナーチームが社内で考案し作成したという。新しいロゴは、Pix4Dのウェブサイトで公開され、代理店へも共有されている。また、10周年を記念して、ソーシャルメディアへの投稿や、Christoph Strechaのインタビュー特集を予定している。

Pix4Dは、Olivier Kueng氏、Pascal Fua氏、Vincent Lepetit氏、そして現在のCEOであるChristoph Strecha氏の4人のチームによって創立された。Christoph Strecha氏は次のようにコメントしている。

この10年間で業界は大きく変化しました。フォトグラメトリーの次のステージを革新し、リードしていけることを楽しみにしています。そして何よりも、これまでお客様よりいただいたご支援とご意見により、今日の業界リーダーへと成長できたことに感謝します。

Return Top