DRONE

DJI GO Filmmaking Contestエントリー募集中!

DJI GO Filmmaking Contestエントリー募集中!

DJIの新しいアプリ「DJI GO」は写真と動画の撮影、編集、共有において今までにない特徴を持っており、ドローンユーザーに最高の撮影経験をもたらしてくれる。DJI GOには高解像度の映像編集・制作のための専用テンプレートが複数入っている。写真の編集が終わった後はSkyPixelのドローン写真コミュニティや他のソーシャルメディアで簡単にその写真を共有できる。

今回のDJI GOの発表を受けて、SkyPixelは「DJI GOフィルムメイキングコンテスト」を開催する。入賞者には豪華商品も用意されており、1位にはDJIのドローンInspire 1と1000ドル分のDJIクレジットが贈呈される。

コンテスト要項:

    1.エントリー作品はDJI GOを使用して制作、編集、共有されたものに限る。
    2.コンテストの参加者の作品はSkyPixelのウェブサイト及びDJI GOアプリ内で公開。
    3.既に他のコンテストに提出されたものはエントリー作品として認められない。
    4.作品は、ソーシャルメディアでシェアして「いいね!」を獲得促進を。
    5.DJIやメディアは提出されたエントリー作品を広告やプロモーションの目的で自由に使用する。
    6.受賞者を含む参加者はDJIの提携先となることはない。また、参加者は作品の返却要求や、映像のプロモーション目的でDJIの名前やロゴを使うことは禁止。
    7.法令遵守において、DJIはルール、スケジュール、コンテスト内容を変更する場合もあり。
    8.質問がある場合はcampaign@dji.comまでE-mailを問い合わせを。
    9.このコンテストはSZ DJIテクノロジー株式会社(DJI)によって運営。

エントリーは9月1日より始まっており、締め切りは9月21日15:00まで。入賞者は9月28日に発表される(いずれも北京時間)。早速DJI GOを使ってDJI GOフィルムメイキングコンテストに作品をエントリーしよう!

Return Top